修理・保証について

ガス機器の修理・保証について

ガス機器の修理

故障のときは、お近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィット、もしくは東京ガスお客さまセンターまでご連絡ください。

東京ガスの修理サービスについて詳しくはこちら

ガス機器の保証

東京ガスWebショップでご購入のガス機器には、メーカー保証がつきます。メーカー保証期間は基本的に1~2年です。詳細はメーカーにお問い合わせください。メーカー保証については、お近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットにもご相談いただけます。

ご連絡先

東京ガスライフバル・エネスタ・エネフット

500円/月(税込)で故障時の修理保証や買い替え特典をプラスできます。

東京ガスのガスをご利用の方に お申込み必須 東京ガスのガスをご利用の方に お申込み必須

東京ガスで購入した商品以外でも、また製造年に関わらず長年ご愛用いただいたガス機器でも、
ご自宅の様々なガス機器の不具合をまとめてサポートする、安心でおトクなサービズです。

上限3万円(税込)までを修理費無料!ガス機器購入代金を最大5万円までをサポート! 上限3万円(税込)までを修理費無料!ガス機器購入代金を最大5万円までをサポート!

東京ガスのガス機器 スペシャルサポート 東京ガスのガス機器 スペシャルサポート

ガス機器スペシャルサポートについて詳しくはこちら

*対象商品やご利用条件がありますので詳細については、ガス機器スペシャルサポートのページよりご確認ください。

設置工事について

万が一、東京ガスWebショップで実施した工事の不備やそれに起因する不具合がございましたら、当社にて対応させていただきます。
お気づきの点がございましたら、お引渡しより1年以内にお問合せフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム