ご注文の流れ

1.商品を選ぶ

商品詳細ページでご希望の商品を選択し「カートに入れる」をクリックします。
すべての商品をカートに入れたら、ページ右上のカートアイコンをクリックし、カートの中身をご確認の上「注文手続きへ」をクリックして配送先/請求情報入力へ進んでください。

商品選択時のご注意事項

  • 商品や数量、金額など、カートの中身がお間違いないかご確認ください。
  • 当サイトのガス機器は都市ガス(12A・13A)専用です。ガス種にお間違いがないか、事前にご確認ください。
  • 商品詳細ページに記載しているご注意事項を購入前にご確認ください。
  • お支払いについて、キャンセル・返品についてはご利用ガイドをご確認ください。
  • この段階では送料は反映されておりませんので、ご注意ください。
  • パッチョポイントによる料金充当は請求情報の入力画面のお手続きでご指定いただけます。

会員の方で未ログインの方は、myTOKYOGASへログインが出ますので、ログイン後に次のステップへとお進み頂けます。

2.配送先/請求情報の入力

配送希望住所を入力し「請求先に進む」をクリックします。
myTOKYOGASにご登録の需要場所の住所が初期表示されておりますので、別の場所へ配送をご希望の方は変更してください。

商品選択時のご注意事項

  • 商品のお届けは、東京ガスの都市ガス供給エリアに限らせていただきます。 東京ガスの都市ガス供給エリアは こちら をご確認ください。

請求情報を入力し「注文の確定に進む」をクリックします。パッチョポイントをご利用の場合は、この画面で入力してください。
また、クーポンコードをお持ちの場合も、この画面で入力してご利用頂けます。

※パッチョポイントとは・・・東京ガスの独自ポイントサービスです。詳しくはこちらをご確認ください。

3.ご注文内容の確認~4.ご注文完了

ご注文内容に間違いがなければ「注文する」をクリックして完了です。
ご注文内容が完了すると「注文完了」画面が表示されます。また、myTOKYOGASにご登録のメールアドレスに今回のご注文内容を記載したメールが自動配信されます。

商品選択時のご注意事項

  • 注文完了後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。詳細はこちらをご確認ください。

1.お見積り

お見積り依頼

スマホやパソコンからお見積りを依頼

  • ・ご希望の商品の商品詳細ページの「この機器+工事費のお見積り」、またはトップページ
    「ビルトインコンロ特集」の「お見積りはこちら」からお見積りをお申し込みいただけます。
  • ・コンロのお写真の添付とコンロの設置状況、お客さま情報を入力いただきます。
  • ※工事を伴う商品のクーポンコードをお持ちの場合、お見積り依頼フォームで入力してご利用いただけます。
  • ※工事を伴う商品のお見積り・販売は、Webショップの設置工事可能エリアに限らせていただきます。
    Webショップの設置工事可能エリアはこちらをご確認ください。

見積結果ご確認

お見積り結果は通常2営業日以内でメールでご連絡

  • ・トップページの「ビルトインコンロ特集」の「お見積り結果はこちら」からもご確認いただけます。
  • ・最終見積りとなりますので、ガス工事が必要な場合を除き、当日追加の費用などはございません。
  • ※お見積りの有効期限はお見積り提示日から30日になっております。
  • ※万一、写真によるお見積りが困難な場合は、担当者が現地調査を行ったうえでお見積いたします。
    現地調査の日程等担当者より直接ご連絡させていただきます。

2.ご注文

お見積りにご納得いただけたらWebショップからご注文

  • ご希望の商品のお見積結果確認ページからお見積り商品をご購入いただけます。
  • ご注文手続きの流れは、工事を伴わない商品をご購入する場合と同様です。
  • ※工事を伴う商品は、設置工事(有料)とセットでのみの販売となります。
  • ※工事を伴う商品は、お見積もり時にご指定いただいた住所への設置のみご注文いただけます。
  • ※各種キャンペーンは、ご注文時点ではなくお見積を依頼した時点の内容が適用されます

3.設置工事

工事日時調整

設置工事日時のご調整

  • ・ご注文後、担当の設置工事店からお電話またはメールにて工事にお伺いする日時の調整のご連絡をいたします。

設置工事

東京ガスグループの設置工事店が機器を配達・設置

  • ・設置工事時間は通常2~3時間ほどです。
  • ・設置工事の営業日は下記をご覧ください。
  • ・設置工事当日の流れはこちらをご覧ください。

営業日

 

お見積り・お問合せ(東京ガスWebセンター)

9:00~17:00

× ×

設置工事

9:00~17:00

×

休み:日曜、祝日、年末年始

  • ・お見積りの結果はお申し込みから通常2営業日でメールでご連絡いたします。
  • ・設置工事の日時は、ご注文後にご予約いただきます。