東京ガスから「カジタク」をご利用いただくと10%分おトク おトクに頼める家事サービス 東京ガスから「カジタク」をご利用いただくと10%分おトク おトクに頼める家事サービス

「いつでも使える*パッケージを購入する」「今すぐサービスを申込む」の2通り

東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくとパッチョポイント10%ポイント還元

*有効期限はご購入から半年間(6ヶ月)です。

※カジタク購⼊⾦額に対して10%ポイント還元

お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF

※東京ガスのページ経由又はライフバルの紹介でカジタクサービスをお申し込みいただく場合

プロのお掃除サービス

1箇所でもまとめても。プロのお掃除、
おトクに頼んでみませんか?

家のお掃除を専門に請け負う「お掃除のプロ」が、一般では手に入りにくい専門の道具や洗剤を使って、こびりついた油汚れやカビ汚れなどを徹底的にキレイにします。日常のお掃除では手の行き届かない、レンジフードのお掃除、エアコンのお掃除など大人気です。
母の日や父の日、敬老の日、出産祝いのプレゼントにも喜ばれます。

エアコン
クリーニング
  • 分解・高圧洗浄
  • 防カビ・抗菌コートスプレー
レンジフード
クリーニング
  • 分解洗浄
  • 専用洗剤に浸け置き
  • 内部・表面の拭き上げ
キッチン
クリーニング
  • 専用洗剤に浸け置き
  • シンクからコンロまで
    まとめて洗浄
  • 床・壁・戸棚まで拭き上げ
浴室
クリーニング
  • 専用洗剤・道具を使い分け
  • 届きにくい天井・壁・扉まで
    汚れ落とし
ここがポイント!
見積不要の一律価格 (追加料金も一切なし)
全国対応 (離島を除く)
コンタクトセンターでの電話サポート
(お問合せ・アフターコール)
仕上がり満足保証
(仕上がりに満足いただけなかった
場合には、
もう一度やり直します)
家事の宅配 カジタク 2018年度オリコン顧客満足度調査ハウスクリーニングコストパフォーマンス部門 第1位 家事の宅配 カジタク 2018年度オリコン顧客満足度調査ハウスクリーニングコストパフォーマンス部門 第1位

※サービス実施日から7日以内にお申し出があった場合、作業実施前にお客さまと合意した作業が実施されていない場合等、条件がございます。
詳しくはWebにてサービス利用規約をご確認いただくか、カジタクまでお問い合せください。

サービスメニュー

エアコンクリーニング

嫌なニオイ原因となる
内部の汚れをプロが徹底洗浄。
防カビ・防菌コート【無料】実施

エアコンから嫌なニオイがしたり、効きが悪いと感じるのは、カビやホコリなどの内部汚れが原因です。カジタクでは厳しい研修を受けた専門のスタッフが、外せるパーツをすべて分解し、ご家庭では難しい内部までキレイにします。
さらに、防カビ・防菌コートを【無料】で実施。
2000種以上の菌に効果があり、約1年※キレイが持続します。複数台でのご注文がおトクです。

※設置環境、使用状況により、効果の持続期間は変動します。

※設置環境、使用状況により、効果の持続期間は変動します。

サービス内容

  • 分解・高圧洗浄
  • 防カビ・抗菌コートスプレー

※防カビコート・抗菌コートの効果は実際の使用状況
によってかわります。

  • ●サービス前後に立ち会い確認
  • ●1箇所約90~120分

※自動お掃除機能付きエアコンは1台約150〜180分

<対象外>天井埋込みタイプ、業務用エアコン、床置きタイプ、
コーナーエアコン、ウィンドウタイプ

作業風景

料金表(税込)

東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくとパッチョポイント10%ポイント還元 東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくとパッチョポイント10%ポイント還元

※カジタク購⼊⾦額に対して10%ポイント還元
 

お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF

※東京ガスのページ経由又はライフバルの紹介でカジタクサービスをお申し込みいただく場合

価格表 価格表
  • ※複数台のご購入でおトクに!詳しくは商品ページをご確認ください。

クリーニング手順

クリーニング手順

クリーニング対応箇所

クリーニング対応箇所 クリーニング対応箇所

カバー等の分解の都合上、エアコン周辺の左右・上の幅が10cm、下の幅が30cm程度確保できない場合は、分解ができないため、サービスをお断りさせていただく場合があります。/設置高さが3m以上は高所作業となるためお掃除できません。

追加のできるお掃除オプション
追加のできるお掃除オプション
価格表 価格表

よくあるご質問

Q エアコンクリーニングって必要なのですか?自分でできないのですか?
A 臭いやアレルギーの原因になる可能性があるカビ汚れは、フィルタ清掃だけでは解決できません。カビが生えやすいのは、手が届くフィルター部分よりもっと奥の熱交換器という部分になります。
Q 自動掃除機能付きのエアコンだから掃除は不要?
A 現在販売されている自動掃除機能付きエアコンの大半は、フィルター部分のみの自動掃除に対応しており、内部に溜まるカビまでは対応していません。
Q 汚れを取る以外にエアコンクリーニングにどんなメリットがありますか?
A 一つは消費電力の削減です。フィルターやエアコン内部の汚れが電気代悪化の要因と言われています。もう一つは、冷却機能の改善です。エアコンの内部の熱交換器という部分は、ホコリやカビが付着すると機能が低下してしまいます。

ご利用の流れ

「東京ガスWebショップ」にて、パッケージを購入いただいた場合
東京ガスWebショップ
にて商品パッケージを
ご購入
商品がお手元に届いたら、
専用WEBページか
お電話でお掃除日を
ご予約ください。
(5日以降の日程で訪問日を予約)
確定した日時に
スタッフが訪問し
お掃除
「お申込みフォーム」にて、サービスをお申込みいただいた場合
東京ガスのお申込み
フォームから
サービス内容や掃除の
希望日などを入力して
申込み
カジタクから
ご連絡します
確定した日時に
スタッフが訪問し
お掃除
お振込用紙にて
コンビニ、銀行で
お支払い
ご利用上の注意
  • ※本商品はご予約が必要です。(サービス訪問日時予約時にサービスチケット記載の家事玄人Noをお伝えください。)
  • ※お掃除の確定に、日程調整のため、2・3日いただく場合があります。
  • ※作業箇所のサビ・こげつき汚れ・ニオイ・部材に根の生えたカビ等は、完全に落としきれない場合があります。
  • ※サービスの際にお客様宅のガス・電気・水道、および洗い場としてベランダ・シンク・浴室などを使用させていただきます。
  • ※動作不良・異音・経年劣化による部品の破損、故障等が考えられる場合は、サービスを提供できない場合があります。
  • ※メーカーや設置状況(海外製や7年以上前の古いもの)によっては、分解洗浄できない場合があります。
  • ※塗装のはがれは使用年数、状況、製品によって起こりますので防ぐことはできません。
  • ※お掃除オプションのご利用、複数箇所のサービスは同一住所・同一日の実施に限ります。
  • ※12月の予約は大変混み合います。希望訪問日時は3つ以上ご用意いただき、前後月の日程もご検討いただくとスムーズです。
  • ※パッケージのデザイン、内容物は変更となる場合があります。
「いつでも使える*パッケージを購入する」
「今すぐサービスを申込む」の2通り

*有効期限はご購入から半年間(6カ月)です。

レンジフードクリーニング

こびりついた油汚れも、
内部パーツまで分解して徹底洗浄

頑固な油汚れは換気効率を低下させます。それにより、お部屋に臭いがたまりやすくなり、キッチン全体の汚れにつながることも。 さらに、汚れがたまりすぎると、故障の原因にもなる可能性もあります。
しかし、レンジフードは設置場所が高く、個人でお掃除しようとしても、掃除しにくい場所にあります。
カジタクでは、日ごろお掃除できないレンジフードの内部パーツまで分解・専用洗剤で洗浄。もちろん、フィルターやカバー部分の油汚れを落とし、ピカピカに仕上げます。

サービス内容

  • 分解洗浄
  • 専用洗剤に浸け置き
  • 内部・表面の拭き上げ
  • ●サービス前後に立ち会い確認
  • ●1箇所約90~120分
作業風景

料金表(税込)

東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくと10%ポイント還元 東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくと10%ポイント還元

※カジタク購⼊⾦額に対して10%ポイント還元
 

お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF

※東京ガスのページ経由又はライフバルの紹介でカジタクサービスをお申し込みいただく場合

クリーニング手順

クリーニング対応箇所

追加のできるお掃除オプション

塗装の剥がれは使用年数、状況、製品によって起こりますので、防ぐことはできません。/海外製、約7年以上前の古いものでは、分解できない場合があります。[オプション対象外部分について]魚焼きグリル:内部の天井など。/キッチン小窓:ブラインドなど。その他詳しくはカジタクWebサイトをご確認ください。

ご利用の流れ

「東京ガスWebショップ」にて、パッケージを購入いただいた場合
東京ガスWebショップ
にて商品パッケージを
ご購入
商品がお手元に届いたら、
専用WEBページか
お電話でお掃除日を
ご予約ください。
(5日以降の日程で訪問日を予約)
確定した日時に
スタッフが訪問し
お掃除
「お申込みフォーム」にて、サービスをお申込みいただいた場合
東京ガスのお申込み
フォームから
サービス内容や掃除の
希望日などを入力して
申込み
カジタクから
ご連絡します
確定した日時に
スタッフが訪問し
お掃除
お振込用紙にて
コンビニ、銀行で
お支払い
ご利用上の注意
  • ※本商品はご予約が必要です。(サービス訪問日時予約時にサービスチケット記載の家事玄人Noをお伝えください。)
  • ※お掃除の確定に、日程調整のため、2・3日いただく場合があります。
  • ※作業箇所のサビ・こげつき汚れ・ニオイ・部材に根の生えたカビ等は、完全に落としきれない場合があります。
  • ※サービスの際にお客様宅のガス・電気・水道、および洗い場としてベランダ・シンク・浴室などを使用させていただきます。
  • ※動作不良・異音・経年劣化による部品の破損、故障等が考えられる場合は、サービスを提供できない場合があります。
  • ※メーカーや設置状況(海外製や7年以上前の古いもの)によっては、分解洗浄できない場合があります。
  • ※塗装のはがれは使用年数、状況、製品によって起こりますので防ぐことはできません。
  • ※お掃除オプションのご利用、複数箇所のサービスは同一住所・同一日の実施に限ります。
  • ※12月の予約は大変混み合います。希望訪問日時は3つ以上ご用意いただき、前後月の日程もご検討いただくとスムーズです。
  • ※パッケージのデザイン、内容物は変更となる場合があります。
「いつでも使える*パッケージを購入する」
「今すぐサービスを申込む」の2通り

*有効期限はご購入から半年間(6カ月)です。

キッチンクリーニング

日々の蓄積した手ごわい汚れも
プロの技術で徹底お掃除!

ご家庭のお掃除は毎日少しずつお手入れしていても、専用機材や洗剤が無いと落とせない汚れがたまりがち。
コンロ五徳の浸け置き洗浄から排水口のぬめり取り、ステンレス類の磨き上げまで面倒な箇所をまとめてきれいにします。

サービス内容

  • 専用洗剤に浸け置き
  • シンクからコンロまでまとめて洗浄
  • 床・壁・戸棚(表面)まで拭き上げ
  • ●サービス前後に立ち会い確認
  • ●1箇所約90~120分
作業風景

料金表(税込)

東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくと10%ポイント還元 東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくと10%ポイント還元

※カジタク購⼊⾦額に対して10%ポイント還元
 

お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF

※東京ガスのページ経由又はライフバルの紹介でカジタクサービスをお申し込みいただく場合

クリーニング手順

クリーニング対応箇所

追加のできるお掃除オプション

時間の範囲内で行うため、時間内に落としきれないと判断した場合、優先箇所のみのお掃除となる場合があります。[オプション対象外部分について]魚焼きグリル:内部の天井など。/キッチン小窓:ブラインドなど。その他詳しくはカジタクWebサイトをご確認ください。

よくあるご質問

Q 排水口の奥のパイプも掃除してもらえますか?
A パイプのお清掃は行っておりません。排水口は手の届く範囲で掃除いたします。パイプ洗浄は専門の会社様にご依頼下さい。なお、排水口内の水切りカゴは掃除いたします。
Q ディスポーザーも掃除してもらえますか?
A ディスポーザーの洗浄は専門会社に依頼してください。
※ディスポーザーとは・・・キッチンのシンクにある排水口のすぐ下に設置され、生ゴミを水と共に粉砕し排水管に流し出す生ゴミ処理機及び生ゴミ処理システムのことです。
Q 食器洗い機の中や電子レンジ内などもお掃除できますか?
A 食器洗い機は対応していません。電子レンジ内の掃除を希望の場合は、オプション「電子レンジクリーニング」をご利用ください。

ご利用の流れ

「東京ガスWebショップ」にて、パッケージを購入いただいた場合
東京ガスWebショップ
にて商品パッケージを
ご購入
商品がお手元に届いたら、
専用WEBページか
お電話でお掃除日を
ご予約ください。
(5日以降の日程で訪問日を予約)
確定した日時に
スタッフが訪問し
お掃除
「お申込みフォーム」にて、サービスをお申込みいただいた場合
東京ガスのお申込み
フォームから
サービス内容や掃除の
希望日などを入力して
申込み
カジタクから
ご連絡します
確定した日時に
スタッフが訪問し
お掃除
お振込用紙にて
コンビニ、銀行で
お支払い
ご利用上の注意
  • ※本商品はご予約が必要です。(サービス訪問日時予約時にサービスチケット記載の家事玄人Noをお伝えください。)
  • ※お掃除の確定に、日程調整のため、2・3日いただく場合があります。
  • ※作業箇所のサビ・こげつき汚れ・ニオイ・部材に根の生えたカビ等は、完全に落としきれない場合があります。
  • ※サービスの際にお客様宅のガス・電気・水道、および洗い場としてベランダ・シンク・浴室などを使用させていただきます。
  • ※動作不良・異音・経年劣化による部品の破損、故障等が考えられる場合は、サービスを提供できない場合があります。
  • ※メーカーや設置状況(海外製や7年以上前の古いもの)によっては、分解洗浄できない場合があります。
  • ※塗装のはがれは使用年数、状況、製品によって起こりますので防ぐことはできません。
  • ※お掃除オプションのご利用、複数箇所のサービスは同一住所・同一日の実施に限ります。
  • ※12月の予約は大変混み合います。希望訪問日時は3つ以上ご用意いただき、前後月の日程もご検討いただくとスムーズです。
  • ※パッケージのデザイン、内容物は変更となる場合があります。
「いつでも使える*パッケージを購入する」
「今すぐサービスを申込む」の2通り

*有効期限はご購入から半年間(6カ月)です。

浴室クリーニング

カビや水垢などの
しつこい汚れを徹底洗浄

汚れの種類や場所に合わせてプロが機材・洗剤を使い分け、カビや水垢等のしつこい汚れを徹底洗浄し、浴槽から壁・床・扉などをピカピカにします。ふだん手の回らない天井、扉、シャワーヘッド等すみずみまでお掃除します。

サービス内容

  • 専用洗剤・道具を使い分け
  • 届きにくい天井・壁・扉まで汚れ落とし
  • ●サービス前後に立ち会い確認
  • ●1箇所約90~120分
作業風景

料金表(税込)

東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくと10%ポイント還元 東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくと10%ポイント還元

※カジタク購⼊⾦額に対して10%ポイント還元
 

お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF

※東京ガスのページ経由又はライフバルの紹介でカジタクサービスをお申し込みいただく場合

クリーニング手順

クリーニング対応箇所

追加のできるお掃除オプション
※防カビコート・抗菌コートの効果は実際の使用状況によってかわります。

浴槽に付着した染料、部材に根の生えたカビは、完全に落としきれません。/2畳以上の大きな浴室の場合は、時間内で対応できる範囲に限らせていただきます。[オプション対象外部分について]浴室備品:シャンプーボトルなど。/浴室換気扇:モーターの取り外し、乾燥機付きなど。その他詳しくはカジタクWebサイトをご確認ください。

よくあるご質問

Q 洗剤はどの様なものを使いますか?臭いや人体に影響の強い薬剤は使いますか?
A カジタクは花王プロフェッショナルサービス社と共同で、住まいや環境に配慮した安全・安心な洗剤を厳選しています。もちろん人体に影響のあるものは使用しておりません。カビ取り剤は市販品と同程度の臭いがしますが、お掃除後十分な換気をしていただければ問題ありません。
Q 落とせない汚れはどんなものがありますか?
A ヘナ(ヘアカラーなどの塗料)、カルキや皮脂が石灰化した汚れ(鏡のうろこ落とし等)、パッキンやタイルのヒビに染み込んでしまったカビ・サビ汚れなどです。
除去するためには部材に傷を付けて削る必要がありますので、お掃除では落とすことができません。カジタクのお掃除では住環境に傷をつけるお掃除は推奨しておりません。
Q ヒノキのお風呂は掃除できますか?
A 天然素材の為、表面的なお掃除(水拭きなど)は出来ますが、カビがしみこんでいるもの、変色などは落とすことは出来ません。

ご利用の流れ

「東京ガスWebショップ」にて、パッケージを購入いただいた場合
東京ガスWebショップ
にて商品パッケージを
ご購入
商品がお手元に届いたら、
専用WEBページか
お電話でお掃除日を
ご予約ください。
(5日以降の日程で訪問日を予約)
確定した日時に
スタッフが訪問し
お掃除
「お申込みフォーム」にて、サービスをお申込みいただいた場合
東京ガスのお申込み
フォームから
サービス内容や掃除の
希望日などを入力して
申込み
カジタクから
ご連絡します
確定した日時に
スタッフが訪問し
お掃除
お振込用紙にて
コンビニ、銀行で
お支払い
ご利用上の注意
  • ※本商品はご予約が必要です。(サービス訪問日時予約時にサービスチケット記載の家事玄人Noをお伝えください。)
  • ※お掃除の確定に、日程調整のため、2・3日いただく場合があります。
  • ※作業箇所のサビ・こげつき汚れ・ニオイ・部材に根の生えたカビ等は、完全に落としきれない場合があります。
  • ※サービスの際にお客様宅のガス・電気・水道、および洗い場としてベランダ・シンク・浴室などを使用させていただきます。
  • ※動作不良・異音・経年劣化による部品の破損、故障等が考えられる場合は、サービスを提供できない場合があります。
  • ※メーカーや設置状況(海外製や7年以上前の古いもの)によっては、分解洗浄できない場合があります。
  • ※塗装のはがれは使用年数、状況、製品によって起こりますので防ぐことはできません。
  • ※お掃除オプションのご利用、複数箇所のサービスは同一住所・同一日の実施に限ります。
  • ※12月の予約は大変混み合います。希望訪問日時は3つ以上ご用意いただき、前後月の日程もご検討いただくとスムーズです。
  • ※パッケージのデザイン、内容物は変更となる場合があります。
「いつでも使える*パッケージを購入する」
「今すぐサービスを申込む」の2通り

*有効期限はご購入から半年間(6カ月)です。

宅配クリーニング

衣類から布団まで、宅配クリーニングを、
おトクに頼んでみませんか?

送付いただいた衣類を専門スタッフが丁寧に検品させていただきます。カジタク独自の洗浄システムでクリーニングした後は、温度・湿度管理をほどこしたカジタクの衣類保管専用ルームで、ご指定いただいた期間大切に保管。新しい梱包資材で返送します。

ここがポイント!
ここがポイント!
見積不要の一律価格 (追加料金も一切なし)
全国対応 (沖縄県・離島を除く)
コンタクトセンターでの電話サポート
(お問合せ・アフターコール)
仕上がり満足保証
(仕上がりに満足いただけなかった
場合には、
もう一度やり直します)

※サービス実施日から7日以内にお申し出があった場合、作業実施前にお客さまと合意した作業が実施されていない場合等、条件がございます。
詳しくはWebにてサービス利用規約をご確認いただくか、カジタクまでお問い合せください。

サービスメニュー

保管付
衣類クリーニングパック
最長9ヶ月保管付

専用回収箱に詰めて宅配便で往復する
スタイルのクリーニングです。

ご送付いただいた衣類を専門スタッフが検品いたします。カジタク独自の洗浄システムでクリーニングした後は、温度・湿度管理をほどこしたカジタクの衣類保管専用ルームで、ご指定いただいた期間大切に保管。新しい梱包資材で返送します。2週間以内であれば配達日を簡単に変更可能です。

サービス内容

  • 最長9ヶ月、温度・湿度管理された
    専門倉庫で大切に保管
  • 家の収納スペースがスッキリ!
    セカンドクローゼットとして利用可能
  • 家から出せて、家で受取れる!
    ネットで24時間申し込み可能
  • お届け日・お届け先を予定日の
    2週間前まで変更可能
  • 仕上がりに満足いただけない場合、
    無料で再仕上対応
  • 往復送料無料

※本サービスの利用規約、補償規定に従ってのご対応となります。

保管付なら
使う時期まで
収納スッキリ

料金表(税込)

東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくと10%ポイント還元 東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくと10%ポイント還元

※カジタク購⼊⾦額に対して10%ポイント還元
 

お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF

※東京ガスのページ経由又はライフバルの紹介でカジタクサービスをお申し込みいただく場合

よくあるご質問

Q 現住所以外の住所を指定しても大丈夫ですか?また途中でお届け日の変更もできますか?
A 回収住所・お届け先住所それぞれ設定ができます。またお届け日の変更も可能です。(2週間前まで)
Q 取扱除外品を出してしまうとどうなりますか?
A 保管のみ対応いたします。クリーニングをせずにそのまま保管して、他衣類とともに返却いたします。
Q 専用回収箱に規定の点数分入りません。
A 点数に達していなくても専用回収箱に収まる量が上限となります。 ご自身でご用意した追加の袋の発送などは受付けておりません。
Q ダッフルコートの留め具など、部分的に革が使われてる服はクリーニングできますか?
A 部分的でも取扱除外品となります。保管のみ対応いたします。クリーニングをせずにそのまま保管して、他衣類とともに返却いたします。
Q フードにファーがついたコートはクリーニングできますか?
A リアルファーの場合、一部でもついていると洗濯できません。取り外しが可能な場合、ファーの部分だけを取り外したいただきコートのみ入れていただくと、クリーニング可能になります。
Q カシミア・アンゴラなどの高級繊維が使われた衣類を出したいのですが、大丈夫でしょうか?
A 洗濯表示で、ドライクリーニングまたは水洗い・手洗いが可能なものでしたらお出しいただけます。ただし、素材に合わせて洗い方や仕上げ方を変えるご対応は致しておりませんので、特別な処理が必要な衣類はお出し頂かないようお願いいたします。

ご利用の流れ

「東京ガスWebショップ」にて、パッケージを購入いただいた場合
東京ガスWebショップ
にて商品パッケージを
ご購入
ネットで
利用者・衣類集荷日・
お届け日登録
集荷日に配達員
が集荷
クリーニング
最長9ヵ月保管
お届け日に
ご自宅へ配送
「お申込みフォーム」にて、サービスをお申込みいただいた場合
東京ガスのお申込み
フォームから
サービス内容などを
入力して申込み
カジタクから
ご連絡します
商品が自宅に届く
(ご連絡より一週間前後)
お振込用紙にて
コンビニ、銀行で
お支払い
カジタクWebにて
利用者・衣類集荷日・
お届け日登録
集荷日に配達員
が集荷
クリーニング
最長9ヵ月保管
お届け日に
ご自宅へ配送
クリーニングできないもの

❶衣類でないもの(帽子、ふとん、毛布、カーペットなど) ❷皮革、合成皮革、毛皮素材(リアルファー)を用いているもの ❸ドレス、着物、和服類(浴衣含む) ❹肌着、下着類 ❺破れがあるもの ❻ラインストーン、スパンコールの飾りがついているもの ❼シワ、プリーツ加工が施されているもの ❽ボンディング加工がされているもの ❾ポリウレタン素材が使用されているもの(1〜5%でも不可) ❿洗濯表示のないもの。もしくはすべて洗濯不可となっているもの ⓫乾いていない衣類(輸送中にカビ、臭いがつく恐れがあるもの) ⓬輸送中に型崩れが危惧されるもの ⓭その他、弊社において取り扱いができないと判断するもの

ご利用上の注意
  • 保管付のクリーニングパックをお申し込みいただいた場合、保管が不要の場合でもお届けは到着から最短3週間後となりますのであらかじめご了承ください。(繁忙期の場合は4週間以上かかる場合もあります。)
  • ※お預かり点数を一括でお届けします。複数回に分けてのお届けはいたしかねます。
  • ※上限の点数未満のご利用の場合、差分に対するご返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
  • ※シミ・汚れにつきましては完全に落としきれない場合があります。
「いつでも使える*パッケージを購入する」
「今すぐサービスを申込む」の2通り

*有効期限はご購入から半年間(6カ月)です。

布団丸洗いパック
(保管付/保管なし)

ダニ・汗・皮脂等も水洗いでさっぱり
新品のようなふわふわの仕上がりに!

まるごと水洗い+高温乾燥ダニや汗、皮脂汚れ・アレルゲン物質を除菌・消臭。保管付の場合、最長9ヶ月、ふとんに最適な専用保管倉庫で保管が可能です。ご自宅まで引き取りに伺うので、重い荷物をクリーニング店まで持っていく必要はありません。新品のようなふわふわ仕上がりのおふとんを、ご自宅にお届けします。

サービス内容

  • ダニ死亡率99%
    アレルゲン除去率98% ※
  • 家から出せて、家で受取れるから
    手間いらず
  • 干すだけで除去できない
    汗や皮脂汚れまで除菌・消臭
  • 種類、汚れで洗浄を変え、
    ダメージ軽減しながらしっかり洗浄
  • タンブラー乾燥、遠赤外線乾燥など
    複数の乾燥方法を使い分け
  • ふかふかに仕上げた布団を圧縮せずに
    そのままお届け

※公的衛生研究所の調査結果より

<保管付サービス>
  • たった 1,000円で最長9ヶ月保管。
    家の収納スペースがスッキリ!
  • 温度・湿度管理された専門保管庫で大切に保管、カビやダニを防ぎます
  • 急に寒くなっても安心 お届け日・お届け先の変更可能

クリーニング前後比較

料金表(税込)

東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくと10%ポイント還元 東京ガスWebショップにてパッケージを購入いただくと10%ポイント還元

※カジタク購⼊⾦額に対して10%ポイント還元
 

お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF お申込みフォームにてサービスをお申込みいただくと10%OFF

※東京ガスのページ経由又はライフバルの紹介でカジタクサービスをお申し込みいただく場合

※閑散期:最短10日〜最長24日以内。
繁忙期:4週間〜6週間以内でお届けします。

よくあるご質問

Q 干すだけとはどう違いますか?
A 干すことでは除去できないダニ・アレルゲン物質までキレイにできます。また水洗いすることで、大量に吸った汗汚れもきれいになります。
Q 商品代以外に料金はかかりますか?
A かかりません。送料、専用回収袋などすべて代金に含まれています。
Q 最短でいつ返却されますか?
A お預かりした日から最短10日間で返却します。混雑具合によっては4週間かかる場合があります。
Q 現住所以外の住所以外で受け取ることもできますか?また途中でお届け日の変更もできますか?
A 回収住所・お届け先住所それぞれ設定ができます。またお届け日の変更も可能です。(2週間前まで)
Q どうやって布団を洗うのですか?
A 洗浄時間は種類、汚れの程度、傷みの程度により洗浄を変えて、汚れを落としキレイに仕上げます。また水温は常温にすることで生地へダメージ軽減します。
Q どうやって布団を乾燥させるのですか?
A タンブラー乾燥機、遠赤外線乾燥室、平面乾燥機、天日干しなどからお預品に適した方法で乾燥します。また高温乾燥を1時間以上実施することで、ダニを死滅させます。

ご利用の流れ

「東京ガスWebショップ」にて、パッケージを購入いただいた場合
東京ガスWebショップ
にて商品パッケージを
ご購入
ネットで
利用者・衣類集荷日・
お届け日登録
集荷日に配達員
が集荷
クリーニング
最長9ヵ月保管
お届け日に
ご自宅へ配送
「お申込みフォーム」にて、サービスをお申込みいただいた場合
東京ガスのお申込み
フォームから
サービス内容などを
入力して申込み
カジタクから
ご連絡します
商品が自宅に届く
(エコパッケージの
場合もあるため)
お振込用紙にて
コンビニ、銀行で
お支払い
カジタクWebにて
利用者・衣類集荷日・
お届け日登録
集荷日に配達員
が集荷
クリーニング
最長9ヵ月保管
お届け日に
ご自宅へ配送
クリーニングできないもの

❶低反発素材の布団 ❷穴のあいた羽毛布団 ❸硬わた布団 ❹磁石入り布団 ❺絹わた(真わた)の布団 ❻電気布団(毛布) ❼ムートンなどの皮革商品 ❽ファートン(毛皮を使った敷布団) ❾ノンキルト商品 ❿ウレタン素材(高反発素材含む)のマットレス ⓫折りたためないマットレス ⓬枕 ⓭座布団 ⓮布団カバー ⓯その他、当社が取り扱い不可と判断したもの

ご利用上の注意
  • ※対象エリアは全国(沖縄県・一部離島を除く)です。
  • ※保管付きを選択の場合はご依頼品の集荷日より最長9ヶ月間保管します。
  • ※お預かりしたご依頼品は、一度にまとめてのお届けとなります。複数回に分けてのお届けは対応いたしかねます。
  • ※指定点数以下でも、専用回収箱に入りきらない場合は入る点数だけになります。
  • ※シミについては完全に落としきれない場合があります。
  • ※ご依頼品に破れや穴がある場合は、クリーニングできないことがあります。
  • ※「クリーニングできないもの(補償対象外品)」を必ずご確認ください。
  • ※検品時にクリーニングできないもの(補償対象外品)があった場合、クリーニングを行うかは弊社の判断で進めさせていただきます。また、対応方法についてお客さまへの連絡はいたしかねます。
  • ※ハンディータイプの掃除機やスタンドタイプの掃除機、ロボット掃除機など特殊な掃除機の種類、またはホース先端の形状によっては使用できない場合があります。
  • ※羽毛布団および羽根布団は、過度の圧縮を施してしまうと羽根が潰れてしまう可能性がありますのでご注意ください。
「いつでも使える*パッケージを購入する」
「今すぐサービスを申込む」の2通り

*有効期限はご購入から半年間(6カ月)です。